人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ_b0404840_05002592.jpg

今シーズンはもっと早くからお山以外にもキャンプにと思っていたのですが

色々とあって結局4月の初キャンプになりました。

今回はshogame1のお友達が借りている牧場にご一緒させてもらいました。

迫ってきそうなくらい大きな富士山を望む場所。

お正月のような写真ですが、本当に綺麗な富士山の初日の出を見ました。



今年初のキャンプ_b0404840_05010530.jpg
この位近いというのが写真で分かるかな〜?

まだ雪も沢山残っていました。


今年初のキャンプ_b0404840_05011680.jpg

テント設営中 ウードゥは中に入りたくてしょうがないのですが

まだ入れてもらえず 良い子で待っているように見えますが

この後パトロールを始めて勝手にあちらこちらに行ってしまいました。



今年初のキャンプ_b0404840_09305330.jpg
今年初のキャンプ_b0404840_05013355.jpg

夜は wwdo家はダッチ料理。

これはもう定番のお料理です。

この鶏もも肉の1個はお友達のカレーに投入されました。





今年初のキャンプ_b0404840_05014188.jpg

昼間は暑いくらいの気温でしたが

富士山の麓ですからさすがに夕方になると寒くウードゥも着込んで・・・・





今年初のキャンプ_b0404840_05015772.jpg

帽子もかぶってみました。





今年初のキャンプ_b0404840_05020955.jpg

今回は1泊でしたが ウードゥは翌日はもうコットで寝ることが多くやっぱり寄る年波かな。

今季のお山キャンプも迫ってきているので 体調をちょっと気にしてあげないといけないかと。

それでも 久しぶりのキャンプでやっぱり本当に楽しそうに走り回る(歩き回る?)ウードゥを見て

私たちも嬉しくなりました。



今シーズンもキャンプを3人で楽しめますように。










by wwdo11 | 2019-04-25 05:15 | プラスwan Camp

可愛いじぃじ犬ウードゥとの日々


by wwdo11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31