人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がっ!!

歯がっ!!_b0404840_05543985.jpg

毎朝歯磨きしていたのに 気が付かなかったな〜。

いえ 年と共に前歯の歯並びは少しずつ悪くなってきているなとは思っていたのですが。

先日改めて見たら 下の前歯がこんな風にがたがたになっていました。

ウードゥはもともとはフレンチにしては 歯並びが良い方だったのですがいつのまに?

毎日磨いているのにどうして気が付かなかったのかな〜。

他の奥歯は歯並びはどのままだと(思うんだけど)

かなり汚れていて もうブラッシングでは落ちなくなりました。

歯医者さんにも何年も行っていないし 健診で指摘されなかったのを良いことに

放置していました。

まあ 今さらどうすることもと思うのですがどうしたものか。





by wwdo11 | 2019-03-13 05:59

可愛いじぃじ犬ウードゥとの日々


by wwdo11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31